TOP > 夏の予定。
 ← 笑顔 -Smile-。 | TOP | 初☆六本木ヒルズ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の予定。 

2005年07月28日 ()
ども!おひさしぶりです☆
のぶです

暑い日が続きますけど、みなさんお元気ですかね?

ついにテストも終わった☆
これからガンガン記事書きます

ってか今回のテスト、最終日の試験が1日延期に…。
いわゆる台風のせいです

でもその日に打ち上げのアポがあったから朝までカラオケ
自分ひとりの都合で予定は変えらんないですよ、はい。
で、そのまま学校へ…弱った体で翌日テストを受けてやりました

しんどかった。。。

でもついに来ました夏休み
いい感じに予定も埋まってる

インターンの結果待ちなのがあと3社。
ひとつは先日お話したG社。
これは正直むちゃくちゃ行きたい
関西開催のに応募したから結果は来週に☆
関西の方、
一緒になったらよろしくお願いします

この夏は「問題解決能力」の発掘と進展が1つのテーマ
そうです、W社のインターンに参加します。
こちらもあわせて、
一緒になったらよろしくお願いします

以前から僕が問題視してる「論理的思考」。
こっちについてもがっつり活動予定
成果はこちらでご報告します
みなさんを巻き込んでの計画も進行中!
乞うご期待

ふう~初めてポップな感じで書いたブログ。
なんか今までのブログはマジメすぎたかなと反省

これから更新がんばります!
カジュアルな話題も交えて、
のぶの成長っぷりも公開の予定

こんなヤツもいるんだって刺激に思ってもらえたら幸いです
スポンサーサイト
[2005.07.28(Thu) 23:58] 宣言。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 笑顔 -Smile-。 | TOP | 初☆六本木ヒルズ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/12-8f35ce86
 ← 笑顔 -Smile-。 | TOP | 初☆六本木ヒルズ。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

