TOP > 笑顔 -Smile-。
 ← 心境の変化。 | TOP | 夏の予定。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 笑顔 -Smile-。 

2005年07月31日 ()
ども

昨日の飲み会でまたしても寝てしまった…のぶです

最近ほんとオールがしんどい


さてさて、夏休みの方が忙しいと感じるこの頃
普段との違いは学校行くかどーかだけ。

昨日は隅田川の花火大会だったわけ

ん?僕は行ってない。
バイトでしたが何か(苦笑)

で、バイト。
昼間は某テレビ局にてイベントスタッフの仕事をしてた
テンション勝負のセクションに配置された僕。
朝からテンションを最高潮に上げなきゃいけない

だってスタッフのテンション低かったら、
お客様はイワズモガナ
楽しいわけないですやん

とはいえ時間は午前。
お客様のテンションも低めなわけで
「空回ってる感たっぷり → 恥・照れ → 
まさにテンションのデフレスパイラルっ

途中こんな出来事があった
退場なさるお客様に対し、僕が笑顔で

 「どうもありがとうございました!
  ぜひまたいらっしゃってくださいね」

と言ったら、
満面の笑みでもって会釈を返してくださった

やっぱいいよね、こういうの
心満たされた
そっからなんかフッキレテ、すこぶるテンションが高かった


僕は人と関わることが好きだ
そこから喜怒哀楽を得られるからだ
まぁ主に「喜」なんだけどさ。

その人と関わらなかったら何の感情の変化もなかったかもしれない。
でもその人と出会ったからこそ感情に変化が生まれる。
その感情の起伏がナニゲナイ今日を豊かなものにしてくれる

やっぱ人間関係っていいよね

そんなことをふと思わせる笑顔と出会った昨日でした☆

おしまい!
スポンサーサイト
[2005.07.31(Sun) 20:06] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 心境の変化。 | TOP | 夏の予定。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/14-27ce4fc0
 ← 心境の変化。 | TOP | 夏の予定。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

