TOP > 友人のブログで出会った、素敵な言葉。
 ← 僕は未来に歩き出した。 | TOP | 決意表明っ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 友人のブログで出会った、素敵な言葉。 

2006年04月25日 ()
        
        強いときの自分より
        弱いときの自分のほうが
        ほんとの自分かもしれない

        嘘をつく自分より
        正直な自分のほうが
        人を傷つけたりする
          
        疑ってる自分より
        信じきってる自分のほうが
        なまけてるみたいだ
     
        だれかを思う自分より
        自分を思う自分のほうが
        だれかを幸せにできる気がした

        今日の自分は、今だけの自分。
        あしたの自分は、またきっとちがう。
        自分をこわす。自分をつくる。
        だれかと出会って、また、自分が生まれる。





俺のシュウカツは失敗を重ねてボロボロになることが転機だった。
選考落ちが続く中で、自分の人間性を思いっきり否定された気がした。

少しずつ蓄えてきた自信が、
一気に崩れ去るところからがほんとのスタートだった。


そんな弱い自分をしっかり知って臨んだ選考は、
「え!?」って思うくらいにスムーズに進んだ。


自分の強みを知るのと同時に、
自分の弱みを知ることがすべての始まり。


そんことを思った言葉に出会ったので、
友達のブログから拝借してきました。



あなたはこの文章から、
何を思いますか?
スポンサーサイト
[2006.04.25(Tue) 19:44] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 僕は未来に歩き出した。 | TOP | 決意表明っ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/141-3dd99fee
 ← 僕は未来に歩き出した。 | TOP | 決意表明っ!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

