TOP > 今過ごす1秒、死に際の1秒。
 ← アイスバーグ理論。 | TOP | No Regret

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今過ごす1秒、死に際の1秒。 

2006年05月08日 ()
まわりの友達は最近よくこんなことを言ってる。

就活落ち着いたら何やっていいのかよくわからなくなったって。



就活やってるときは、
終わったら海外旅行して、本を読んで、映画観に行って…

って。


やりたいことに思いを馳せていたはずなのに。



そんな目の前にある、今過ごす1分1秒。
仮に明日死ぬかもしれないとして、
それでもグダグダ過ごすでしょうか?



そんなことを考えさせてくれる、
そんな素敵なサイトを友達から聞いたのでアップしてみます↓


   http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415


何か考えるところがあるのでは?


毎日を全力で、
でっかいでっかいを咲かせていきたいな。
[2006.05.08(Mon) 14:44] のぶの頭ん中。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 笛子
うをーコレ前観た!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

何度観てもやっぱり響きます。
むしろ、前観たときより届いちゃった、、脳とか心に。
ありがとね。

うん★ by かばちゃん
日々、何かに夢中でいたいよね。
考えるという小さな努力が大切な気がする★
お互い。夢に向かって楽しくいこう(^▽^)

コメントを閉じる▲

 ← アイスバーグ理論。 | TOP | No Regret

COMMENT

うをーコレ前観た!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

何度観てもやっぱり響きます。
むしろ、前観たときより届いちゃった、、脳とか心に。
ありがとね。
[ 2006.05.08(Mon) 20:23] URL | 笛子 #UTTqB9Tc | EDIT |

日々、何かに夢中でいたいよね。
考えるという小さな努力が大切な気がする★
お互い。夢に向かって楽しくいこう(^▽^)
[ 2006.05.11(Thu) 11:57] URL | かばちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/144-6b02edc3
 ← アイスバーグ理論。 | TOP | No Regret

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

