TOP > ん?もう初出張?
 ← 部長の背中。 | TOP | 君の夢、元気ですか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ん?もう初出張? 

2007年05月24日 ()
配属されてはや1ヶ月。

社会人生活、ほんと時間が過ぎるの早いわ。


目的意識まじ大切。


いつか現地に行ったら、
今の知識をどう活用して価値を生み出すか。


そんなこと考えながら、
オペレーションベースでがんばる毎日。


そんな中、部長と二人で取り扱い商品を見学しに。

運転手は部長、仮免しかない俺は助手席。


はよ免許とらなね(^_^;)
残るは最後の学科だけやけど。


移動時間、部長とあれこれ語った。
現場に行きたいと懇願。


すると…


『林、来月出張に行って現場みてこい。』


待ち焦がれた現場。
いや~、テンション上がります。


して、行き先は?



『中国に行ってこい。』
(地名は守秘義務のため伏せますが)


はい。

うちの部では誰もが憧れる最先端の現場。


初出張は一人で中国に行くことにあいなりました(笑)


卒業旅行で行ったやん(^_^;)


来月10日から1週間、現場で戦ってきます。


9日から東京に遊びに行くはずが、
叶わぬ夢となりました↓


現場では作業衣着て泥臭くがんばってきます。

作業衣を着た商社マン。

もっぱら激痩せが期待されるこの出張。

行ってきまーす☆
[2007.05.24(Thu) 07:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 部長の背中。 | TOP | 君の夢、元気ですか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/157-4dc9fde4
 ← 部長の背中。 | TOP | 君の夢、元気ですか?

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

