TOP > ただいま!
 ← Internship @ OSAKA。 | TOP | 今日から夏合宿!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ただいま! 

2005年08月15日 ()
おひさしぶりです
のぶです

サークル引退前の最後の合宿が終わりました

携帯の使えない生活。
あらゆる通信機器とは隔離された生活。

普通なら
なにか物寂しさを感じるハズの生活。

でも
寂しくなんてなかった

夜通し熱くマジで語り合える仲間の存在。

最終夜、
互いに涙し心底感動し合った仲間の存在。

そんな仲間が一緒にいたから
寂しくなんかなかった

こうして合宿を思い返してるこの瞬間が
少し寂しかったりする


僕が引退に際して決まって後輩に告げる言葉がある。


自分が感じた先輩たちのいいところ
そう思えるところが何かしらあるんじゃない?
だとしたら今度はそれを
次の新入生に自分がやってあげてほしい
そうすることで
この集団はもっともっといいものになっていくから



いいところは伝え残すべきだと思ってる。
残されるものが増えていくほど
その魅力はおっきくなってく

集団だけに言えることじゃない。
個人も同じだ。

他人のいいところは素直に認め
自分の中に取り込んでいく

イケてないところは改め直して
イケてる自分を目指していく

それが地道に継続できる人間が
魅力的な人間なんだろうなって思ってる

魅力的な人間になりたいもんやね


さてさて明日から大阪にてインターン
こっちも頑張るぞ
スポンサーサイト
[2005.08.15(Mon) 12:41] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふくchan
おひさしー、合宿お疲れ(>_<)=3

そっか、夏合宿で引退なのか~。うちは違うんだけど、それは思い出深いよね☆
これ見ていたら、俺も卒業生との別れとなる春合宿&追いコンで同じ思いをしたよ。本当に尊敬できる先輩にあえて心からよかったと思った。夜通し騒いで涙した日が懐かしい

いつかは自分もああいう身になると思うと寂しい気持ちになるなぁ。俺はこの頃忙しくてサークルに顔出せていないけど、いつでも俺を受け入れてくれるサークルとその仲間たちが大好きです。
きっとのぶのサークルもスゴイ楽しいところなんだろうな☆のぶみたいなアツい人がいる限り、サークルはいつまでも生き続いていくよ。

インターンもがんばってね~☆なんかおもろいコトあったら教えてくれ(^^)
どうせ来月から、俺はゼミに呑まれちゃうからね。自分の人生に妥協できない日々が続きそうです。。。

ひさしぶり☆ by のぶ
>ふくchan

やっぱサークルっていいよね!
つらいこともあったりするけど、それ以上に心熱くなるものがある!
つらさがあるから、喜びがある☆ってね。

インターン通じて本格的にマーケティングに興味を持ったよ☆
コトラーって有名人やったんやね☆
次は「マーケティング実践講義」を読む予定!
ベインアンドカンパニーの人が書いてるやつね。

ふくちゃんも忙しい夏になりそうやね!
お互い風邪ひかんよに適度に休みつつがんばっていこまい☆

コメントを閉じる▲

 ← Internship @ OSAKA。 | TOP | 今日から夏合宿!

COMMENT

おひさしー、合宿お疲れ(>_<)=3

そっか、夏合宿で引退なのか~。うちは違うんだけど、それは思い出深いよね☆
これ見ていたら、俺も卒業生との別れとなる春合宿&追いコンで同じ思いをしたよ。本当に尊敬できる先輩にあえて心からよかったと思った。夜通し騒いで涙した日が懐かしい

いつかは自分もああいう身になると思うと寂しい気持ちになるなぁ。俺はこの頃忙しくてサークルに顔出せていないけど、いつでも俺を受け入れてくれるサークルとその仲間たちが大好きです。
きっとのぶのサークルもスゴイ楽しいところなんだろうな☆のぶみたいなアツい人がいる限り、サークルはいつまでも生き続いていくよ。

インターンもがんばってね~☆なんかおもろいコトあったら教えてくれ(^^)
どうせ来月から、俺はゼミに呑まれちゃうからね。自分の人生に妥協できない日々が続きそうです。。。
[ 2005.08.21(Sun) 02:44] URL | ふくchan #- | EDIT |

>ふくchan

やっぱサークルっていいよね!
つらいこともあったりするけど、それ以上に心熱くなるものがある!
つらさがあるから、喜びがある☆ってね。

インターン通じて本格的にマーケティングに興味を持ったよ☆
コトラーって有名人やったんやね☆
次は「マーケティング実践講義」を読む予定!
ベインアンドカンパニーの人が書いてるやつね。

ふくちゃんも忙しい夏になりそうやね!
お互い風邪ひかんよに適度に休みつつがんばっていこまい☆
[ 2005.08.24(Wed) 00:30] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/20-2e30f2c8
 ← Internship @ OSAKA。 | TOP | 今日から夏合宿!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

