TOP > 出会い。
 ← 刺激。 | TOP | 復活、んでもって前進。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出会い。 

2005年09月03日 ()
今日はW社のインターン仲間と飲み会をやった
正直めっちゃ楽しかった

今まで個人ワーク中心でほんと空気も殺伐とした感じでさ
でも酒を片手に語ってみるとほんと個性派ぞろい☆
まったく飽きない2時間…あっとゆーまやった

なんかみんな自分のコト、将来のコト、めっちゃ考えてる。

中には就活を終えた人もいて、
熱く就活の経験談を語ってくれる人もいる。
リアルな声やから何かものすごく伝わってくるものがある

バカ騒ぎしてたかと思ったら、
いつの間にか熱くマジメに議論してる人もいる。
のぶの印象、性格について思ったコトを熱く語ってくれたりする。

まさに自分が求めてた環境やったんですよ
みんなとこうやってバカやったり語ったりできてよかった!

幹事の方、ほんとお疲れ!
そしてありがとう

ダメだしされたこともあったけど、
認めてもらえた部分もたくさんあった

自分のスタイルがまったくもって間違ってるわけやないって気づけた。
ほんと感謝。
自信がついた。

就活って、
こういう仲間とたくさん出会ういいきっかけを与えてくれる。

自分が他人から影響を受け成長するように、
誰かにプラスの影響を与えられる人間になっていきたい
[2005.09.03(Sat) 02:04] すげぇヒト。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ!!! by natsuko
自信ついて良かったよ~!

ご心配おかけしました^^; by のぶ
自分にしか生み出せない価値ってやっぱあるのかなって思った。
万人ウケするかどーかは別としてさ。
自分らしくあることが1番やね。
なんて当たり前のことにようやく気がついたこの頃。

コメントを閉じる▲

 ← 刺激。 | TOP | 復活、んでもって前進。

COMMENT

自信ついて良かったよ~!
[ 2005.09.03(Sat) 07:48] URL | natsuko #- | EDIT |

自分にしか生み出せない価値ってやっぱあるのかなって思った。
万人ウケするかどーかは別としてさ。
自分らしくあることが1番やね。
なんて当たり前のことにようやく気がついたこの頃。
[ 2005.09.03(Sat) 09:58] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/30-6a5cb6b6
 ← 刺激。 | TOP | 復活、んでもって前進。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

