TOP > 刺激。
 ← 映画。 | TOP | 出会い。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 刺激。 

2005年09月04日 ()
昨日はめっちゃ刺激たっぷりの1日やった
得たもの多すぎて整理できんくらいたくさんあった

昨日の出来事はおおまかに2つ

  Ⅰ P社のサマースクール参加
  これやばい楽しかった
  プレゼンテーターの方がすっごいイキイキしてた。
  この会社のスピード感がすごく魅力的に思えた

  Ⅱ 社会人の方と交流会(飲み会)
  昼間に受けたP社の人も。
  がっつりお話を聞けた
  興味を持ったその日にこんなチャンスを得られるとは…。
  自分の軸がより明確に定まったと思ってます。
  まじで幸運な昨日。
  これってW社のインターンで仲良くなった人の紹介だったんです。
  やっぱり人脈って大事ですね。

で、それぞれについて細かく書こうと思うんやけど、
今からGATEメンバーの定例会があるんで詳細は夜にアップします

とりあえずめっちゃ刺激受けまくりで、
いまだに興奮冷めやらず、得たものも整理しきれてないのぶです

それじゃまた夜に
[2005.09.04(Sun) 11:02] いべんと。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まえだ
久しぶり!!インターンどうやった??
ブログ見ている感じでは社会勉強以外のものも得れたみたいですね。よかった。
この前言ってたように11月中旬に東京へ遊びついでに勉強しに行こうと思います。
詳しく決まったらまた連絡するのでよろしくー!!

ひさしぶり! by のぶ
大阪のインターンについてはこちらのブログにて↓
http://knoblog.blog14.fc2.com/blog-entry-21.html

すっごい楽しかったよ☆
やっぱみんなで協力して何かを作り上げるっていいよねって思った。
別れ際はみんな涙しとったよ。社会にでてもこんなことしたい!
とりあえずこの夏は仕事うんぬん以上に、
人との関わりから学んだもんがむちゃくちゃ多かったね☆
出会ったたくさんの人たちに感謝や!

おっ☆
楽しみにしとるよ!連絡まってます^^

コメントを閉じる▲

 ← 映画。 | TOP | 出会い。

COMMENT

久しぶり!!インターンどうやった??
ブログ見ている感じでは社会勉強以外のものも得れたみたいですね。よかった。
この前言ってたように11月中旬に東京へ遊びついでに勉強しに行こうと思います。
詳しく決まったらまた連絡するのでよろしくー!!
[ 2005.09.05(Mon) 00:37] URL | まえだ #- | EDIT |

大阪のインターンについてはこちらのブログにて↓
http://knoblog.blog14.fc2.com/blog-entry-21.html

すっごい楽しかったよ☆
やっぱみんなで協力して何かを作り上げるっていいよねって思った。
別れ際はみんな涙しとったよ。社会にでてもこんなことしたい!
とりあえずこの夏は仕事うんぬん以上に、
人との関わりから学んだもんがむちゃくちゃ多かったね☆
出会ったたくさんの人たちに感謝や!

おっ☆
楽しみにしとるよ!連絡まってます^^
[ 2005.09.06(Tue) 00:03] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/31-1803fba7
 ← 映画。 | TOP | 出会い。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

