TOP > 映画。
 ← セッション -通信会社J.T社さん- | TOP | 刺激。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 映画。 

2005年09月05日 ()
昨日は夜に更新するとか言っときながら今頃の更新です
すいません。。

昨日はラオスに言ってた友達と2ヶ月ぶりぐらいに再会
気を遣わない仲間と他愛もない話で盛り上がりガン飲み☆

家に帰ってパソコンを開けるも…あえなくダウン
ひさしぶりに酒を飲むと、免疫弱くなってる自分がいたり。。
わりと強いほうなんですけどね

昨日はGATEの定例会
内容は他のメンバーも書くだろうからここでは割愛

定例会終わったあとちょっと時間あったんですわ。
で、GATE仲間のタカシと映画を観に

タイトルは「亡国のイージス」
思わず泣いてしまいました
真田広之…彼の演技はまじヤバイ!!
まだ観てない「Last SAMURAI」が気になります
[2005.09.05(Mon) 22:46] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セッション -通信会社J.T社さん- | TOP | 刺激。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/32-5a123fd4

なんか、酒で酔っ払っていて土・日にブログ更新できなかったけどここまで書くネタがあるのも珍しい。。。って事で、   「亡国のイージス」 観てきやした!!青天門GATE
[ 2005.09.06(Tue) 09:35 ] たかしの就職勝道記
 ← セッション -通信会社J.T社さん- | TOP | 刺激。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

