TOP > 感謝―この夏、影響を与えてくれたたくさんの人たちへ。
 ← 好奇心。 | TOP | セッション -通信会社J.T社さん-

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 感謝―この夏、影響を与えてくれたたくさんの人たちへ。 

2005年09月07日 ()
この夏はいろんな人からたくさん影響を受けてる

G社の社員さん。
大阪であったインターン仲間。

2年以上の付き合いになる友達。
まだ知り合って間もない友達。

W社の飲み会で熱く語った仲間。
本音で語り合って涙したサークルの仲間。

仕事が楽しくて仕方ない社会人。
家庭を持ちながらも、今なお夢を追い続ける人。

いろんなスタンスで生きる人の価値観に、
ほんとにほんとにたくさん出会った

たくさん心も動かされた
自分がほんとは大切にしてたけど意識してない、そんな価値観にも気づけた。

感謝。
一人じゃ気づけなかった。
たくさんの人に、心から感謝。


前はけっこう人をパッと見だけで判断することもあった。
でもなんか変わってきた。

先入観ってほんと邪魔よね。
まずは仲良くならないとあかんやん。

万人と仲良くするのは無理やと思うけどさ。
でもやっぱ合う・合わないはあるよね。

でもなんも接触せんうちから、なんで決めつけられるかって話よね。
もし相手がむちゃくちゃシャイな人やったら、
いきなりその人の面白さを見出すことなんてできないし。

最近はなんとかその人の面白さを見抜こうと努力してる。
無意識っていうと変だけど、そんな感じにね。

そして思ったこと。
僕はやっぱり人が好きだ

一人の時間は嫌いじゃない。
でもやっぱ一人よりみんなといたい。

一人じゃずっと見えなかったものが、
誰かの価値観を知ることで理解できることもある。

まだ夏は終わっちゃいない。
でもなんか今日すごくこみ上げてきたこの思い。
なんか書き留めておきたかった。

久しぶりになんか抽象的な話になっちゃいました
すいません。。

でも、
抽象的にしか語れないこんな感覚も、
僕がいま感じてる大切にしたい感覚なのはたしかなんです。

ありがとう☆
この夏、刺激を与えてくれたたくさんの人たち
スポンサーサイト
[2005.09.07(Wed) 01:19] のぶの頭ん中。Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by おっさんY
おいらもノブにがんばりには影響を受けています。
あなたほど積極性を持っている人間は少ないと思います。
自分のいいところをもってこれからの人生に挑んでください。

by ryouchin
初めてのぶに会った時は
「自分の意見を物凄く言う人」
ってイメージだったけど、
この前の定例会で会った時は
「人の話を聞きたがってる人」
っていうイメージだった。
いい意味で貪欲だよね。
見習いたいです。


by つかっち
お~相変わらず暑い文章書くなぁ~。
私もこの夏ひさびさに先輩に会ったけどー。うん。
懐かしげでよかった!!><
これからも時々飲んだくれましょ!!
今度こそ109の前で・・・w

Thanks For Writing Comment! by のぶ
>おっさんY
自分のいいところって案外わかんないんですよね。
実は僕もまだわかってなかったり。。
自分の中でスタンダードやとどこがいいトコなのかわからんのです^^;
この夏、たくさんの人と交流したことで、少しづつ見えてはきましたが。
自分のいいとこ、強みをはっきりつかんでばっちり誇りたいところです。
がんばります!!

>ryouchin
初めての定例会からはや3ヶ月…早いもんやね。
特に自分が変わった実感ってのはなかったんだけど、
身近にいたryouchinがそう言うんなら変わったのかもね。
人間ってたった3ヶ月で劇的に変わるもんやな、うん。
あとい半年もしたらどんな自分になってんだろ??
わくわくするね!いけるとこまでいくさ^^

>つかっち
こないだはお疲れ!
久しぶりだったね☆
そういや応援団のみんなに渡したメッセージもあったっけ。
懐かしいな。
結局、今も昔も根幹にあるものはなんも変わっちゃいないみたい。
これからも自分らしさは大切にしていきたいな。
そうや!
今度は109PJT実行しような(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 好奇心。 | TOP | セッション -通信会社J.T社さん-

COMMENT

おいらもノブにがんばりには影響を受けています。
あなたほど積極性を持っている人間は少ないと思います。
自分のいいところをもってこれからの人生に挑んでください。
[ 2005.09.07(Wed) 11:03] URL | おっさんY #- | EDIT |

初めてのぶに会った時は
「自分の意見を物凄く言う人」
ってイメージだったけど、
この前の定例会で会った時は
「人の話を聞きたがってる人」
っていうイメージだった。
いい意味で貪欲だよね。
見習いたいです。

[ 2005.09.07(Wed) 13:21] URL | ryouchin #- | EDIT |

お~相変わらず暑い文章書くなぁ~。
私もこの夏ひさびさに先輩に会ったけどー。うん。
懐かしげでよかった!!><
これからも時々飲んだくれましょ!!
今度こそ109の前で・・・w
[ 2005.09.07(Wed) 17:43] URL | つかっち #- | EDIT |

>おっさんY
自分のいいところって案外わかんないんですよね。
実は僕もまだわかってなかったり。。
自分の中でスタンダードやとどこがいいトコなのかわからんのです^^;
この夏、たくさんの人と交流したことで、少しづつ見えてはきましたが。
自分のいいとこ、強みをはっきりつかんでばっちり誇りたいところです。
がんばります!!

>ryouchin
初めての定例会からはや3ヶ月…早いもんやね。
特に自分が変わった実感ってのはなかったんだけど、
身近にいたryouchinがそう言うんなら変わったのかもね。
人間ってたった3ヶ月で劇的に変わるもんやな、うん。
あとい半年もしたらどんな自分になってんだろ??
わくわくするね!いけるとこまでいくさ^^

>つかっち
こないだはお疲れ!
久しぶりだったね☆
そういや応援団のみんなに渡したメッセージもあったっけ。
懐かしいな。
結局、今も昔も根幹にあるものはなんも変わっちゃいないみたい。
これからも自分らしさは大切にしていきたいな。
そうや!
今度は109PJT実行しような(笑)
[ 2005.09.07(Wed) 23:12] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/34-86ee5c1d
 ← 好奇心。 | TOP | セッション -通信会社J.T社さん-

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

