TOP > 帰省しよっかな。
 ← マジか!? | TOP | 初めての衆議院選挙。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰省しよっかな。 

2005年09月11日 ()
あと1週間でようやくインターンもひと区切り。
ひさしぶりに実家にでも帰ろうかと思ってます。

なにげに正月以来帰ってなかったり
すまん!おとん&おかん!
でもやりたいことが東京にはたくさんあるんです

実家はけっこー田舎なんすよ。
何するにしてもまず電車で移動せにゃならん。
しかも昼間は下手すると1時間に電車1本。。
通勤ラッシュ時でなんとか3本。

そんな環境
ゆっくりするにはばっちりやけどね。

で、帰るときはだいたい新幹線
3時間半もあればつくかな。

帰省用に学割の証明証を申請。

知ってました??
学割使うと2割引なんすよ☆

なにげに使ってたけど、実はけっこうお得だったんですね。
交通機関に感謝

実家帰ったらせっかくやし万博に行ってきます
実は実家からかなり近いんすよ。

またその話をここで公開してきます
スポンサーサイト
[2005.09.11(Sun) 21:59] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マジか!? | TOP | 初めての衆議院選挙。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/37-e6234b79
 ← マジか!? | TOP | 初めての衆議院選挙。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

