TOP > マジか!?
 ← ロジカルシンキング×自己分析。 | TOP | 帰省しよっかな。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジか!? 

2005年09月13日 ()
今日インターン仲間と飲んでたら突然の電話。
それは前にインターンでお世話になったG社の方から。

なんやろなと思ってでてみたら…

 「大変や!FinalStage進出の可能性が出てきた!!
  Finalに敗者復活で1チーム出場させることになった☆
  発表資料のみの選考結果、なんと我がチームが選ばれた!!」

マジでか
ほんとバビリました
耳を久しぶりに疑いました。。

だって予選であかんかったらFinalに行けないと思ってたもん。。
むっちゃうれしいやんか

って初めてこの記事読んだ人は意味わかんないっすよね
詳しくは前回のブログにて↓
  http://knoblog.blog14.fc2.com/blog-entry-21.html

でも条件があるんすわ。。
それは…

  「メンバーが全員Finalの日にそろうこと」

それだけ。
そんなんがんばりますよ
そろえてみせますよ

そんなこんなでモチベが突然グワっと上がったのぶでした
まじがんばりますよ☆

大阪のみんな、応援しててな
[2005.09.13(Tue) 02:15] インターン。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

すごいすごい by natsuko
頑張って来てください。
このチャンスをものにしていっちょやっちゃって☆

なっちゃんありがと! by のぶ
応援ありがと☆
やるからには本気でやってくるよ(^^)
この夏、ほんと視野が広がってでっかくなったと思うし!
やっぱW社のインターンは思考力を研ぎ澄ますって意味ですごく充実してたと思う☆
W社のCEO、COO、そしてお世話になったたくさんのスタッフやインターン仲間に感謝っ(^_-)-☆

コメントを閉じる▲

 ← ロジカルシンキング×自己分析。 | TOP | 帰省しよっかな。

COMMENT

頑張って来てください。
このチャンスをものにしていっちょやっちゃって☆
[ 2005.09.14(Wed) 00:28] URL | natsuko #- | EDIT |

応援ありがと☆
やるからには本気でやってくるよ(^^)
この夏、ほんと視野が広がってでっかくなったと思うし!
やっぱW社のインターンは思考力を研ぎ澄ますって意味ですごく充実してたと思う☆
W社のCEO、COO、そしてお世話になったたくさんのスタッフやインターン仲間に感謝っ(^_-)-☆
[ 2005.09.14(Wed) 14:41] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/38-5466f4b3
 ← ロジカルシンキング×自己分析。 | TOP | 帰省しよっかな。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

