TOP > 総括 -W社インターン-。
 ← コミアゲテクルオモイ。 | TOP | ビジネス雑誌。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 総括 -W社インターン-。 

2005年09月16日 ()
長かったW社のインターンも、ついに終わった。
最初の1週間はあまりのしんどさに弱音を吐いたりもしたっけ。
ブログ上では強がってたけどさ。

でもね、いま振り返ってみるといい思い出ばかりが頭に浮かぶ。
いやいや、辛かった思いすらよかったって思えるだけやね。
この1ヶ月、ほんと成長したなって実感する。

社員さんにも言われた。

 「途中、君はダメやと思ってたよ。
  でも最後はほんとがんばったよね。
  おめでと。」

って。

今回、僕は入社パスをいただいた。
ほんとうれしかった。

まわりがはやくからPC使ってる時も、
自分はひたすら思考を深めることに専念した。

まわりと違うスタンスやったから内心ものすごく焦ってた。
でもやっぱそこで妥協したくなかったし、
そこが自分のがんばれるとこやと信じてたからその思いを貫いた。

自分ががんばった部分はもちろんある。
でもそれ以上に辛さを分かち合ってきた仲間の支えがでかかった。

ほんと刺激を与え合える仲間。
みんなに会えてほんとによかったよ。
ありがとう

そしてこれからもよろしくな。
これからも大事にしていきたいつながりや。

…なんかクサイな(苦笑)
でも本心やし、たまにゃいいやんこういうのも。
[2005.09.16(Fri) 23:00] インターン。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おつかれさま by natsuko
仲間が頑張ってるから隣の仲間もがんばれます。

うんうん! by のぶ
結局ひとりじゃでっかいことできないんやろなって感じたインターンやったね。
たしかに個人ワークは多いし、それで評価が決まる内容ではあった。
けどゴハンも何もかも終始ひとりで過ごしてたらいい結果は出せなかった。
やっぱ仲間は大事だよね。
刺激は自分じゃ作りにくいってか作れない!
支えあってはじめてどかんと成長するって思った。
まぁ反論もでそうな見解だとは思うけどね。とりあえず今はそう思うな☆

コメントを閉じる▲

 ← コミアゲテクルオモイ。 | TOP | ビジネス雑誌。

COMMENT

仲間が頑張ってるから隣の仲間もがんばれます。
[ 2005.09.19(Mon) 00:47] URL | natsuko #- | EDIT |

結局ひとりじゃでっかいことできないんやろなって感じたインターンやったね。
たしかに個人ワークは多いし、それで評価が決まる内容ではあった。
けどゴハンも何もかも終始ひとりで過ごしてたらいい結果は出せなかった。
やっぱ仲間は大事だよね。
刺激は自分じゃ作りにくいってか作れない!
支えあってはじめてどかんと成長するって思った。
まぁ反論もでそうな見解だとは思うけどね。とりあえず今はそう思うな☆
[ 2005.09.19(Mon) 00:57] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/43-26152b1d
 ← コミアゲテクルオモイ。 | TOP | ビジネス雑誌。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

