TOP > コミアゲテクルオモイ。
 ← これから宣言。 | TOP | 総括 -W社インターン-。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コミアゲテクルオモイ。 

2005年09月17日 ()

今日はパス取得者の交流会に参加してきた。
社員さんとザックバランにお話をした。

みなさんすごく熱かった。
自分の仕事に誇りとやりがいを持っていた。
こういう社会人、僕はすっごくかっこいいと思う。
そうなりたいもんやな。

で、交流会後。
6人でボーリングに行った。

チーム対抗戦。
負けたチームは一発芸。
そりゃもうお互い真剣よ。

みんななにげうまくてね、むちゃくちゃハイレベルな戦い。
しかも超接戦!

結果は…

 1ピン差で負け

テレビと違うんやからこういう展開はあかんやろ↓
結局さぶい一発芸をしてやりました。
しかも2回も。。。
もう嫌や。

で、ボーリングで一緒やった6人。
その中の一人は神戸の子。
20時過ぎの新幹線で帰る予定やった。

みんなで彼女を見送ろうと東京駅へ。
1人が

 「家族に持ってってや」

とお土産を差し出す。
その子がミカンを食べたいって言ってたのを聞いて、
駅中を探し回る人も。

みんなものすごい仲間思いないい奴
なんかいいなって思った。

別れ際、

 「空はつながってるんだよね」

なんて言いながら僕らは彼女を見送った。

帰り。
残った5人は横浜方面と新宿方面とにわかれる。

新宿に向かった3人。
電車の中では思い出話でほんわか盛り上がる。
でも時折沈黙が…

忙しかったこの1ヶ月、
明日から僕らはまた違うライフスタイルを生きる。

1ヶ月も真剣に打ち込んでたインターン。
胸にポッカリ穴があいたようだった。

新宿に着くと一人が

 「僕はここでお別れや。またインターンの同窓会で会おうな!」

と言って帰路へ。

残った2人は馬場へ。
そしてここでまた一人が

 「俺用事あるからここでお別れね。またな!」

ついに自分1人になった。
頭の中をいろんな思いが交差する。

ふと感じる。
なにか心の奥底からこみあげてくる熱い思いを。

僕はこの思いを大切にしていきたい。

そんな素敵なインターンだった。
スポンサーサイト
[2005.09.17(Sat) 23:01] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これから宣言。 | TOP | 総括 -W社インターン-。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/44-99298781
 ← これから宣言。 | TOP | 総括 -W社インターン-。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

