TOP > ご無沙汰してました☆
 ← 僕が1番好きな季節。 | TOP | これから宣言。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご無沙汰してました☆ 

2005年09月25日 ()
いや~長いこと更新滞ってしまってすんません

この夏はインターンで充実してたっちゃしてたんやけど、
それ以外にも遊びもがっつりやんないと人間的な幅がでないな…
なんて思って。

よく言うじゃない??
onとoffが充実してる人は「魅力的」とか「仕事できる」とか

鵜呑みにしちゃいました
自分けっこー単純なんでね(笑)

ってなわけで日本国内をいろいろ周ってみました

簡単にまとめると…

 岐阜(実家) ⇒ 万博 ⇒ 三重 ⇒ 大阪 ⇒ 神戸 ⇒大阪

ってな感じ。

万博の様子は

            20050925220228.jpg


こんな感じ。
自分トルコアイスを食べてます。

トルコアイスはまだまだビギナーやったんで、
いまいち伸ばしきれてません

万博を総括!
ほんと楽しかった☆

人気企業のパビリオンはやっぱり予約でいっぱいで入れなんだけど、
かわりにいろんな国のパビリオンをまわりまくった

大半の国は名前は知ってたけど実際どんなか分からんかったりしてた。
けどさ、やっぱ百聞は一見にしかずやね
万博きっかけでたくさんの国に興味を持てた☆

就活終わったら絶対行きたい国。
たとえば…

 ドミニカ共和国
 青い海、青い空、豊かな自然…サイコー!
 スキューバのライセンスとって絶対行く、ぜったい☆

あとはここでは割愛ね。

就活の先におっきなご褒美ができた!!
がぜんやる気がでてきたね


話変わって関西の話。

まずは一言。
突然のオファーに優しく応えてくれた関西のみなさん、
ほんと忙しい中のぶに時間を割いてくれてありがとうございました

インターンで出会った友達にはほんとお世話になりました☆
おかげで神戸&大阪をむっちゃ満喫できました!

院生のおっさんに六甲山に連れてってもらったんやけど、
そっから眺める神戸の夜景はほんとキレイで心奪われたよ
おっさん、ありがとう。

神戸は三宮に行ったんわけど、
ほんとキレイに区画された美しい街やった。
かなりの勢いで横浜に酷似してるんやけど、
人口密度が横浜ほどじゃないからすごいまったり&ゆったりな感じ。

歩く速度もまったり。
すごく落ち着いてる感じで思わずのほほんとしてしまった

ほんといい街。
海も近いし山も近い。

程よい自然に満たされた都市空間…すごく好きになった。

そんな神戸。
現地の人からこんな話を聞いた。

 「今のキレイな神戸があるのは震災があったからだよ」

って。
震災によって一度は崩壊した神戸。
再建する際にキレイに区画したからこそいまの神戸があるんやってさ。

なるほどね。
そう聞くとなんかいろんな思いが交錯した。

下はそんな神戸(三宮駅周辺)のアーケード。
背が高くて開放的なつくりが印象的。

            20050925222520.jpg


ふー。
けっこう長くなっちゃった

最後にひとつ。
大阪では夜行バスが出るまでの2時間弱、
W社のインターン仲間と飲んだ。

その中の一人は大阪に不案内な僕をいろんなとこに案内してくれた。
美味しいお好み焼き屋にも連れてってくれた。
一風変わったお洒落な居酒屋にも連れてってくれた。
ありがとう。

もう一人はその日の昼間、三重県の伊勢にいた。
にもかかわらずバイクを飛ばして駆けつけてくれた。
ありがとう。

みんな、東京に来るときは連絡してな
こんどはばっちり案内するからさ!

そんな1週間やった。
うん、よかった☆
スポンサーサイト
[2005.09.25(Sun) 22:30] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

また by おっさんY
おつかれさん。
今度はもっといろんな場所に連れて行くよ。
また、時間的に余裕を持ってきてください。
もち財布にも(笑)。
でわ

ども! by のぶ
ほんとお世話になりました☆
そうですな、今度はもっと余裕もっていきます!
ちゃんとアポとってから行きます!
突然押しかけちゃってすんませんでした☆
いや~でもとにかく楽しかった^^
感謝っ!!

コメントを閉じる▲

 ← 僕が1番好きな季節。 | TOP | これから宣言。

COMMENT

おつかれさん。
今度はもっといろんな場所に連れて行くよ。
また、時間的に余裕を持ってきてください。
もち財布にも(笑)。
でわ
[ 2005.09.27(Tue) 15:25] URL | おっさんY #- | EDIT |

ほんとお世話になりました☆
そうですな、今度はもっと余裕もっていきます!
ちゃんとアポとってから行きます!
突然押しかけちゃってすんませんでした☆
いや~でもとにかく楽しかった^^
感謝っ!!
[ 2005.09.28(Wed) 22:06] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/46-fa4f91bb
 ← 僕が1番好きな季節。 | TOP | これから宣言。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

