TOP > カタチにしたい、この熱い思い。
 ← 就職後の曖昧なイメージを。 | TOP | Going My Way。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カタチにしたい、この熱い思い。 

2005年10月04日 ()
今日は授業なかったけど学校へ。
ひさしぶりにサークルのラウンジに行ってきた。

いや~サークルってやっぱ落ち着くね☆
この夏は初対面の人との接点がむちゃくちゃたくさんあったやん?
やからこういう気心の知れた仲間と話すとほんと落ち着く。

引退間際にしてようやく気づいた。
1ヵ月半も離れてたんだもんな、サークル。

ってことで引退までのあと半月!
最後にでっかいことしようって思ってプロジェクトを立ち上げた。

その名も…

  「引退アルバムプロジェクト」

やっぱこれまでの思い出を残しておきたいやん^^

今はまだ記憶の中に鮮明に焼きついてるけど、
時の流れの中でいつかその鮮やかな思い出も色褪せてく。

大学生活で感じたこと、楽しかったこと。
その大半はこのサークルを通じて起こった感情。

そんな思い出がこのまま薄れていってしまうのを許すわけがない。
ってな思いからこんなプロジェクトを立ち上げた。

基本は役職単位で今まで行動してきたけど、
今回はその壁を取っ払ってのアクションになる。

いろんな人の、いろんな色の、いろんな思いを込めたかった。

これが僕のサークル生活の総決算!!
全力をもって熱いもん作ってみせます☆

よって今月はあんま就活関係のアクションはとりません。。
だってこっちに全力を注ぎたいもん。

とはいえちょくちょく就活関連のイベントやら予定あるんで、
そっちの報告ももちろんしてきます☆

今週末にはアメリカ行きを賭けたG社のインターンFINALがあるし!
ここで優勝するとなんと1週間、タダでアメリカ行けるんです☆
しかもG社のイメージキャラクター、松井秀樹に会えるんです!!

なにがなんでも優勝してきます!
とりあえずFINALの条件として課された内容がしんどいけど。。

だって
 「ドイツ人に10人以上インタビューせなあかん」
やで??

さてさて、どうやって10人のドイツ人と接触とろうか。。。

いまんとこ考えてんのは、

  Ⅰ 大学のドイツ語教授に接触
  Ⅱ 交換留学生に接触
  Ⅲ ドイツ大使館に連絡


の3つ。

他になんかアイデアありませんかね??
調査の期限は今週の金曜まで。。。

なかなかしんどいですが、いいアイデアあったらご協力お願いします!
[2005.10.04(Tue) 22:34] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ひであき
Blogが格好良くなってる!

>ドイツ人×10
後輩にドイツ帰りの帰国子女いるけどw

by のぶ
なんと!?
ぜひともお話する時間をいただきたい!!
なんせ時間がないもので。。。
よかったら紹介してください!

by おっさんY
①のぶが気合いでドイツ人の女の人をナンパする。
②ドイツに行く。
ここまでは冗談です。と言っても時間がありませんね。
やっぱり学校の中で探すのが一番だと思います。学校と言ってもでかすぎるから、ドイツ文学が強い大学を探してみたらどうでしょうか?
時間の許す限りのことは協力します。
何でも言ってください。

コメントを閉じる▲

 ← 就職後の曖昧なイメージを。 | TOP | Going My Way。

COMMENT

Blogが格好良くなってる!

>ドイツ人×10
後輩にドイツ帰りの帰国子女いるけどw
[ 2005.10.05(Wed) 02:57] URL | ひであき #- | EDIT |

なんと!?
ぜひともお話する時間をいただきたい!!
なんせ時間がないもので。。。
よかったら紹介してください!
[ 2005.10.05(Wed) 03:02] URL | のぶ #- | EDIT |

①のぶが気合いでドイツ人の女の人をナンパする。
②ドイツに行く。
ここまでは冗談です。と言っても時間がありませんね。
やっぱり学校の中で探すのが一番だと思います。学校と言ってもでかすぎるから、ドイツ文学が強い大学を探してみたらどうでしょうか?
時間の許す限りのことは協力します。
何でも言ってください。
[ 2005.10.05(Wed) 22:32] URL | おっさんY #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/50-2085b847
 ← 就職後の曖昧なイメージを。 | TOP | Going My Way。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

