TOP > サークル、幹事交代しました。
 ← ここんとこのインターン状況。 | TOP | 「自分ヲ知ル」秋。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サークル、幹事交代しました。 

2005年10月24日 ()
幹事交代式を写真でお届け^^
言葉にならないこの思い、画像でお送りします☆

1.jpg

  練習コートにて。

2.jpg

  練習後、クラブハウス前にて。

3.jpg

  自分の役職の仲間。

7.jpg

  かわいい後輩。

5.jpg

  同期の仲間と後輩。

4.jpg

  飲み会の1風景~大先輩&後輩と。

8.jpg

  この日熱く語り明かしたかわいい後輩。

やっぱこのサークル入ってよかった!
最後まで続けてよかった!
この達成感とつながりを胸に、就活に臨もうと思った☆
スポンサーサイト
[2005.10.24(Mon) 21:24] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by しん
ブログみとるよ!

むっさ楽しそうやね!
俺も2年前に幹事交代したけど、あのときの感覚は忘れられないし、一生の宝やなあ。
就活にもすげー活きとる気がする。

あ、おれマスコミの塾通うことにしました♪
お互いがんばろな~

by トモ
やっほ!!初めてブログを見せてもらったわぁ☆積極的に動いているようで考えさせられましたよ。

今日はP&Gのセミナーに行ってくるけん、あとで掲示板に報告するね。


by のぶ
>しん
おっ!
ついに本格的に動き出したね^^
えぇやん!
しんやったらめっちゃテレビをおもしろくできると思う☆
がんばってな!
またのもうや!

>トモ
いらっしゃい☆
俺も今度の日曜にP&Gのセミナー行ってくるわ!
その回は人少ないらしいけど。
WIP盛り上げていこうな!
お互いに常に刺激的でありませう☆

コメントを閉じる▲

 ← ここんとこのインターン状況。 | TOP | 「自分ヲ知ル」秋。

COMMENT

ブログみとるよ!

むっさ楽しそうやね!
俺も2年前に幹事交代したけど、あのときの感覚は忘れられないし、一生の宝やなあ。
就活にもすげー活きとる気がする。

あ、おれマスコミの塾通うことにしました♪
お互いがんばろな~
[ 2005.10.25(Tue) 06:13] URL | しん #TR3qNPeQ | EDIT |

やっほ!!初めてブログを見せてもらったわぁ☆積極的に動いているようで考えさせられましたよ。

今日はP&Gのセミナーに行ってくるけん、あとで掲示板に報告するね。

[ 2005.10.26(Wed) 08:22] URL | トモ #- | EDIT |

>しん
おっ!
ついに本格的に動き出したね^^
えぇやん!
しんやったらめっちゃテレビをおもしろくできると思う☆
がんばってな!
またのもうや!

>トモ
いらっしゃい☆
俺も今度の日曜にP&Gのセミナー行ってくるわ!
その回は人少ないらしいけど。
WIP盛り上げていこうな!
お互いに常に刺激的でありませう☆
[ 2005.10.27(Thu) 01:17] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/58-d0af63b2
 ← ここんとこのインターン状況。 | TOP | 「自分ヲ知ル」秋。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

