TOP > ストレートな思いを大切に。
 ← 今日の出会いに乾杯! | TOP | 「detailにこそ、神は宿る。」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ストレートな思いを大切に。 

2005年10月31日 ()
322539view001.jpg


今日は映画「私の頭の中の消しゴム」を観に行ってきた。
http://www.keshigomu.jp/index2.html


感想を。

 恋人をもっともっと大切にしよう

って思えた。

CMとかで「ほんと泣きました」みたいなんあるやん?
あれあんま信じてなかったのね。

でも感動的なストーリー好きな俺はやっぱ泣きたい…と思い、
せっかくやからってことでお台場まで足を運んだ。

いや~、メディアージュってすごいね。
http://www.cinema-mediage.com/
音響ばっちしやしなにより席が広くてゆったり!
まったく疲れなかった。

イメージソングの「遠い日」(By アンダーグラフ)もマジいけてます!

あ、そういや協はハロウィンだっけ☆
お台場もハロウィンイベントやってたや。

で、映画。
これほんと泣くよ!間違いない。

詳細は言うとつまんないから避けるけど、
こんなにも人を純粋に好きになれたらいいなって思ったよ。
なんか高校時代を思い出した。

高校時代。
あの頃は自分の気持ちにすっげぇ正直だったっけ。
好きな子ができたらその思いをストレートにぶつけてたあの頃。
フラれてもフラれても挫けなかった。

大学に入ってから。
なんか変わった気がした。
高校時代に抱いてたあの純でまっすぐな恋心はどこへ。。
傷つくことに恐れてる気がする。
高校時代のスタイルのほうがイケてた気がしてならない。

就活も一緒。
自分の思いをストレートに汲み取ること。
これが大事な気がする。
社会的評価や変なプライドは要らない。

まっすぐな思いを大事にしなきゃ。
今日会ったある会社の社長さんも同じコトを言ってたっけ。
やっぱ大事なのは本質か。

【本日の教訓】
何が大事で何が不要か、それは自分の魂に聞くべし。

[2005.10.31(Mon) 23:13] のぶのオススメ!(本とかいろいろ)Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by まさき
俺も今度観に行ってくるよう!!!!!
この前、蝉しぐれを観て来たんだけど、女の子と行くのは・・うーんお勧めしませんw
なんかジェネレーションギャップを感じた作品でした。。。

コメントを閉じる▲

 ← 今日の出会いに乾杯! | TOP | 「detailにこそ、神は宿る。」

COMMENT

俺も今度観に行ってくるよう!!!!!
この前、蝉しぐれを観て来たんだけど、女の子と行くのは・・うーんお勧めしませんw
なんかジェネレーションギャップを感じた作品でした。。。
[ 2005.11.01(Tue) 16:27] URL | まさき #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/63-60d157a3
 ← 今日の出会いに乾杯! | TOP | 「detailにこそ、神は宿る。」

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

