TOP > 最近のおいら。
 ← 企業研究 -のぶの考え-。 | TOP | 大収穫の1日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近のおいら。 

2005年11月14日 ()
なんだか最近やることがたくさんある。
ぶっちゃけめっちゃ楽しい!

刺激的な仲間や先輩との出会い。
自己成長のきっかけに満ち溢れた環境。

本当に就活って楽しい☆
こんなに刺激的で濃密な時間を過ごしてたら、
きっと半年後には驚くほど成長してるハズ!

就活って社会へ出るための準備期間なんやね。

毎日あれこれ考えて、
毎日ちょっとずつ考えが変わってく。

変わってくっていうか洗練されてく感じ。

ここ3日間で参加したイベントで得たものを、
まだしっかりと落とし込めてない自分がいる。

早いとこ消化しなきゃな。
デキルビジネスパーソンのキーワードは、
PDCAサイクルを自分でまわせるってとこやし。

今日はビジネスコンテストの説明会に参加してきた。
これから1ヶ月かけて、
チームごとにビジネスプランを練り上げていく。

夏、G社のインターンで味わったあの悔しさを胸に、
今度のコンテストでは絶対に結果をだしたる!!

まだまだしばらくおもしろい時間を過ごせそうだ。
就活わりと早くから始めてるけど未だに飽きを感じない。

毎日が楽しくて仕方ない。
そんな今日この頃。
[2005.11.14(Mon) 20:51] のぶの頭ん中。Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by たく
どもーお邪魔しに来ました^^
NNの時の商社グループで一緒だったメガネです。
ビジネスコンテストおもしろそうですねー
俺は個人ワークで技術系アイデアコンテストに応募予定です。

あと、読んでて思った事をひとつ
インタビューがうまい!
参考にさせていただきます m(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← 企業研究 -のぶの考え-。 | TOP | 大収穫の1日。

COMMENT

どもーお邪魔しに来ました^^
NNの時の商社グループで一緒だったメガネです。
ビジネスコンテストおもしろそうですねー
俺は個人ワークで技術系アイデアコンテストに応募予定です。

あと、読んでて思った事をひとつ
インタビューがうまい!
参考にさせていただきます m(_ _)m
[ 2005.11.15(Tue) 03:32] URL | たく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/78-eb7f3e40
 ← 企業研究 -のぶの考え-。 | TOP | 大収穫の1日。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

