TOP > ご利用は計画的に!
 ← 初☆J。 | TOP | 論理性がない!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご利用は計画的に! 

2005年07月17日 ()
傷が癒えたので暴露します。
ぶっちゃけさほどきにしてなかったですが☆
最近なぜかポジティブな自分。。。
成長!?(笑)

土曜は10時から大手総合商社のセミナーがあったわけです。

前日、バイト後ゆっくりご飯を食べてたら終電を逃した。
仕方なく俺はそのままマン喫へ…。

眠れず↓
始発で帰り家に着いたのが5時半。
1時間半は寝れる!
昔から憧れてた企業!!
だったらセミナー中に寝るのは失礼!
ってことで寝ました。。

起きました。
時間は11時。
セミナーは10時から。
起きたの11時。
セミナーは…。

幼稚園児でもわかります。
はい、寝坊です。
遅刻です。

やりたいことは体酷使してでもやるのが自分のスタンス!
でも…今度からはさすがにもっと計画的になんなきゃ…。

ってかなぜか僕は説明会を午前中に予約するきらいがある。
ネボスケだってわかってるんだから、
今度からは午後にいれなきゃ。
前日に何があるかわかんないしね。
スポンサーサイト
[2005.07.17(Sun) 14:18] 失敗。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

俺も似た経験が合ったよ by とよかず
のぶ君元気かな?
某通信会社のプロジェクトに一緒に参加していたとよかずです。
俺も寝坊して、挙句の果てに場所間違えたことあるよ。
東京国際展示場(有明方面)(ビックサイト)と東京国際フォーラム(有楽方面)をね(笑
お互いがんばっていきましょ!
俺もたまにBlog書いているんでよろしく!


あいかわらず元気です☆ by のぶ
そういえばW社のセミナー&筆記試験の時、俺は出発直前まで東京国際展示場と東京国際フォーラムを間違えてた。。。
同じですな(苦笑)
幸いそのときは国際フォーラムの方が家から近くて間に合いましたが☆
思い込みってやつはコワイですな。。
これからはやりすぎなくらいに入念にチェックしとかないと!!
基本ですよね☆
おす!!お互い気合入れて、でも冷静にがんばっていきませう!

コメントを閉じる▲

 ← 初☆J。 | TOP | 論理性がない!

COMMENT

のぶ君元気かな?
某通信会社のプロジェクトに一緒に参加していたとよかずです。
俺も寝坊して、挙句の果てに場所間違えたことあるよ。
東京国際展示場(有明方面)(ビックサイト)と東京国際フォーラム(有楽方面)をね(笑
お互いがんばっていきましょ!
俺もたまにBlog書いているんでよろしく!

[ 2005.07.20(Wed) 01:54] URL | とよかず #- | EDIT |

そういえばW社のセミナー&筆記試験の時、俺は出発直前まで東京国際展示場と東京国際フォーラムを間違えてた。。。
同じですな(苦笑)
幸いそのときは国際フォーラムの方が家から近くて間に合いましたが☆
思い込みってやつはコワイですな。。
これからはやりすぎなくらいに入念にチェックしとかないと!!
基本ですよね☆
おす!!お互い気合入れて、でも冷静にがんばっていきませう!
[ 2005.07.20(Wed) 14:27] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/9-fb94c9f4
 ← 初☆J。 | TOP | 論理性がない!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

