TOP > 目の前にあるものを全力で。
 ← GD(グループディスカッション)。 | TOP | キャッチコピーコンテスト。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 目の前にあるものを全力で。 

2005年12月15日 ()
昨日もまた刺激的な1日やった。
忘れないうちにそのことを書き留めておきたい。



 11:00-12:00 学生団体のMTG
        1月上旬に開催予定の人材業界セミナーの企画会議
 13:00-16:30 GD講座@ジョブパーク
             http://job.gakusei.go.jp/F/F2000200.asp
        通称は学生職業総合支援センター。国の機関ね。
 18:00-22:00 G社の就活セミナー
        夏にインターンさせていただいた会社。
        いまだにここの社員さんとは深い交流がある^^

 22:30-24:00 インターンMTG
        のはずだったんだけど…
        リーダーが他の用事で抜けてる間に終電が迫る。
        友人としゃべって帰宅。




GD講座G社のセミナーはむちゃくちゃ刺激的やった!
内容もそうなんだけど、それ以上に講師の人間性に惹かれた。

続きはまた夜に…。
今から大学行ってきます。

ってかまた風邪ひいたみたいや。。。
今回のはしんどい↓
[2005.12.15(Thu) 10:58] すげぇヒト。Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by おっさんY
風邪は引き始めに直さないと長引くからね.
おいらもインフルエンザの注射にでもいこうかな??

『病は気から』は時に嘘かも。。。 by のぶ
やんなきゃいけないことはどんどんたまってく↓
熱ある体で徹夜でレポート書こうとしたら朝5時にダウンしてしまった(*_*)
体調管理は大事ですな。。
おっさんも気をつけてね!

コメントを閉じる▲

 ← GD(グループディスカッション)。 | TOP | キャッチコピーコンテスト。

COMMENT

風邪は引き始めに直さないと長引くからね.
おいらもインフルエンザの注射にでもいこうかな??
[ 2005.12.15(Thu) 12:17] URL | おっさんY #- | EDIT |

やんなきゃいけないことはどんどんたまってく↓
熱ある体で徹夜でレポート書こうとしたら朝5時にダウンしてしまった(*_*)
体調管理は大事ですな。。
おっさんも気をつけてね!
[ 2005.12.16(Fri) 14:54] URL | のぶ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/92-16f6f148
 ← GD(グループディスカッション)。 | TOP | キャッチコピーコンテスト。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

