TOP > 帰省の旅路 -田舎へ帰る電車で振り返った今年-。
 ← 1年の計は元旦にアリ! | TOP | 嘘のような本当の話。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰省の旅路 -田舎へ帰る電車で振り返った今年-。 

2005年12月31日 ()
もうすぐ年が明けますな
今年はみなさんにとってどんな1年でしたか??

今日13時に東京を経ち、
久しぶりに実家へと戻ってきました。


地元の駅はなんだか物静かで、
窓の外の風景を見ながら今年1年に思いを馳せていた

     DVC00135.jpg



今年はあっという間だった。


ひとことで言えば出会いの1年。

ほんといろんな人に出会った。 サークル、バイト、インターン、就活、恋愛…。

数え切れない出会いがあった。


まずはサークル活動。 いろんな失敗も成功も味わったっけ。

    DVC00034.jpg


写真はサークルの部室の風景↑

そしてコートでの風景↓

    1.jpg


うん
ほんと大学での楽しい思い出はほとんどこのサークルでつくった

迷惑かけた仲間、不甲斐ない自分を支えてくれた仲間。

最高の思い出をありがとう 人間関係についてもたくさん学んだな。



夏休み。

社会への強い興味からインターンに参加。

    DVC00027.jpg

    


たくさんの刺激を受け、ワクワクしてたっけ

    DVC00121.jpg
  DVC00115.jpg



ここでの出会いはマジ一生もの

大阪のみんな、元気してっかー??

    DVC00073.jpg
  DVC00068.jpg
 


んでこの夏で何かが変わった気がしてる。

すんげぇ成長したなって感覚。

なんとなくだけどそんな感覚を覚えていた


そしてサークルを引退。  涙


ここからがっつり就活をスタート。



そしていま…。

たくさんの出会い、たくさんの人のが思い出される。

一つひとつの出会いが今の俺をつくってる。


みんなに感謝。

俺はこの感謝の気持ちを大切にしたい。

この姿勢が行動に現れてないかもしれないけど


そこは少しずつね。



「まわりに流されず自分を貫く」

今年の元旦に掲げた抱負。


達成できてたかな…。

まぁ60点ってとこか。。


とりあえず自分で考えようとする姿勢はあったかな。
まだ不十分だけど。


自分の意見を貫ききれずまわりに流されることもあったっけ
来年はもっと意識しなきゃな。

     「思い込み≠自分を持ってる」

そこだけ気をつけなきゃな。


来年もがんばんなきゃ。


PS.
電車の中で自己分析をした。
ひさしぶりに。

そしたら半年前より明らかに自分への理解が深まってた

改めて成長を実感。
就活って大事よね。






以下、今年の思い出写真↓

初めてゲットガリガリ君当たり
DVC00051.jpg




オサナナジミの仲間と韓国に
DVC00007.jpg




大阪で見た自販機!全部ダカラ
DVC00144.jpg




インターン仲間と温泉へ☆
20051231230204.jpg




地元の駅(変わった駅名っしょ?)
DVC00134.jpg

DVC00132.jpg

[2005.12.31(Sat) 23:03] ぷらーべーと de のぶ。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1年の計は元旦にアリ! | TOP | 嘘のような本当の話。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://knoblog.blog14.fc2.com/tb.php/98-d56b694a
 ← 1年の計は元旦にアリ! | TOP | 嘘のような本当の話。

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

CALENDAR  

のぶの興味@本。

